ちょきちょきちょっきん✂vol.1891

こんばんは☆彡

昨日『秘密のケンミンショー』で埼玉の肉汁うどんが紹介されていました!!!

私もうどんが大好きなのでよく色々な所に食べに行くのですが、

初めて行ったお店では必ず肉汁うどんを頼みます(^^)v

王道が美味しいと他のメニューも美味しいことが多いです♡

番組を観ていたらうどんが食べたくなったので今日の夜ご飯はうどんに決まりました(*^_^*)笑笑

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのシフォンちゃんマフィンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ブーツカット/揃える

顔:テディベアカット/テディベアカット・モヒカン

 

トイプードルのクーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:お顔なり

 

MIXのちゃちゃちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのメルちゃん

*シャンプーカットコース

体:短く揃える

顔:輪郭とって丸く

 

MIXのバティちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)