ちょきちょきちょっきん✂vol.1888

こんばんは☆彡

今朝はお天気がよかったからか、きてしまいました…花粉症症状が(´д`)

通年アレルギー症状はあるのですが、やはり春が1番きます(/_;)

この前買った雑誌に、食べ物や食習慣で改善する方法が載っていたので

今年は薬だけに頼らず、こういったことにもチャレンジしてみようと思います(o^^o)

それではわんちゃんの紹介です♪

アメリカンコッカースパニエルのマックスちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:8ミリ

顔:丸く・モヒカン

 

MIXのレンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:すっきり丸く

 

マルチーズのテトちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)