ちょきちょきちょっきん✂vol1877

こんばんは☆彡

最近パン屋さん巡りにはまっています(o^^o)

私は生食パンとメロンパン、クロワッサンを絶対買います!!!

テイクアウトをしてまだ温かいうちに食べるのはとても美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます笑笑

お店独自の変わり種もよく買うのですがどれも美味しいです(*^_^*)

まだまだ行きたいお店がたくさんあるのでしばらく休みの度パン屋さん巡りが続きそうですv(^△^)v

それではわんちゃんの紹介です♪

ポメラニアンの幸丸ちゃん小福ちゃん

*シャンプーコース

 

パピヨンのむぎちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

顔:丸く

 

ミニチュアダックスフンドのチャムちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

 

トイプードルのリンちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのまろちゃん

*シャンプーコース

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)