ちょきちょきちょっきん✂vol1875

こんばんは☆彡

お正月に食べ過ぎてしまったので、休日だけ「ゆるファスティング」を始めました(^_^)v

ファスティングとはずばり断食のことです!

でも「ゆる」なので朝食だけ抜いて、夜は20時以降食べないようにしているだけなので簡単にできます(*^O^*)

始める前は辛いかなと思ったのですが、少し抜いた方が体がスッキリして良い感じです(o^^o)♡

このまましばらく続けてみようと思います\(^_^)/♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのモカちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:足先ポンポン

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

トイプードルのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのクッキーちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのつみれちゃん

キャバリアキングチャールズスパニエルのなめろうちゃん

MIXのこんぶちゃん

*シャンプーコース

 

ヨークシャーテリアのクリンちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのいちごちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:すっきり丸く

 

 

ヨークシャーテリアのまおちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:すっきり丸く

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)