ちょきちょきちょっきん✂vol.1864

こんばんは☆彡

先日ミスドの福袋を買いました(*^O^*)

いつもは福袋などは買わないのですが、今年のポケモンがかわいくて

思わず買ってしまいました(o^^o)♡

せっかく買ったのに、なんだか勿体なくて使えなさそうです(゜Д゜)笑

お得なドーナツ引換券も入っていたのでこっちはどんどん

使っていこうと思います(^_^)v♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのカキちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

アメリカンコッカースパニエルのマックスちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顔:テディベアカット

 

ポメラニアンのフラッヒィーちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのチャイちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのリリーちゃん

*シャンプーコース

 

ヨークシャーテリアのエフちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチ残し

足:体に合わせて太め

顔:お顔なり

 

コーギーのモカちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのカールちゃん

*シャンプーコース

 

シェットランドシープドッグののあちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)