ちょきちょきちょっきん✂vol.1847

こんばんは☆彡

映画「新解釈・三國志」が明日公開ですね(o^^o)

私、歴史はすごく苦手なので学生時代はお手上げでした(´д`)笑

二十歳超えてから「真・三國無双」というゲームで勉強したので(笑)好きになりました♡

劉備も関羽もゲームのキャラで覚えているので配役が気になっています(*^O^*)

個人的には貂蝉と董卓は最高の配役だと思います(*^-^*)笑

DVDになるまで気長に待ちたいと思いま(o^^o)

それではわんちゃんの紹介です♪

柴のラッキーちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのネロちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

トイプードルの風太ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:セミアフロ

 

ミニチュアダックスフンドのはっさくちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

 

トイプードルのラブちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

ゴールデンレトリバーの華ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)