ちょきちょきちょっきん✂vol.1836

こんばんは☆彡

Twitterで「#わたしのアニメ歴3選」というハッシュタグがありました(*^O^*)

こういうの好きなので(笑)地味に考えていました(^_^)v

「ふしぎ遊戯」「新世紀エヴァンゲリオン」「モノノ怪」

悩みに悩んでこの3作品に絞りました(´д`)笑

セーラームーンもご近所物語もスレイヤーズももののけ姫もタッチもアリス探偵団も夏目友人帳ももやしもんも東京喰種も監獄学園も・・・

言い出したら切りがないくらい好きなアニメがいっぱいで・・・本当に日本って最高ですね(/_;)笑

結構面白いのでアニメ好きの方はやってみてください(o^^o)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

柴のりんちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのれんちゃん

*シャンプーコース

 

パグのかん太ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのポチオちゃんパンちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのモコちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの柚愛ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

MIXのノアちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)