ちょきちょきちょっきん✂vol.1827

こんばんは☆彡

SASUKEが12月29日に放送が決まりました(^o^)

私は毎年とても楽しみにしていますO(^o^)o

落ちそうで落ちない・・・時間がない・・・!!!

100人くらいの人の中から制覇できる人が1人くらいですごい難しいんだなと思いながら見ています(*^_^*)

今年もハラハラ、ドキドキしたいと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアのしょうちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顔:お耳の飾り毛のこして丸く

MIXのまさきちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顔:丸く

 

マルチーズのミルキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顔:丸く

 

ミニチュアダックスフンドのまろちゃん

*シャンプーコース

 

柴のラッキーちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)