ちょきちょきちょっきん✂vol.1809

こんばんは☆彡

HAPPY HALLOWEEN

とうとうこの日が来てしまいましたね(*^O^*)笑

毎年わが家にお菓子を奪いに来る甥っ子のためにハロウィーンパッケージのお菓子をかき集めていたのですが(笑)

今年は実用性も考えて「エコバッグ」に溢れるほどのお菓子を詰め込みました♡

一足早く昨日わが家に突撃してきたのですが、

ものすごい量のお菓子に若干引いていました(´д`)笑

甥っ子を驚かせることに成功したので大満足です(o^^o)

みなさんも素敵なハロウィーンをお過ごしください♡

それではわんちゃんの紹介です♪

チワワのふう太ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

顔:お耳とつなげる

 

チワワのくるみちゃん

チワワのはづきちゃん

MIXのまめちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのディップちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:ブーツカット

顔:セミアフロ

MIXのトニー・モンタナちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:ブーツカット

顔:ムスタッシュ・モヒカン

 

ペキニーズのむつきちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのクロちゃん

ミニチュアダックスフンドのモモちゃん

*シャンプーコース

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのルーニーちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのソラちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)