ちょきちょきちょっきん✂vol.253

こんばんは(*^-^*)

本日は朝から冷たい雨で、気温もすごく低かったのでとっっても寒い一日でしたね☂

feellでも今年初の暖房を使いました(*^O^*)

風邪を引かないように気を付けたいですね(*^_^*)

それでは本日もわんちゃんたちのご紹介です♪

レオちゃん

トイプードルのレオちゃん

*シャンプーカットコース

体:1.5センチ残し

足:細めブーツカット

顏:頭と耳を繋げるカット

サファちゃん

チワワのサファちゃん

*シャンプーコース

くうちゃん

トイプードルのくうちゃん

体:6mm

足:細めストレート

顔:テディベアちゃん

モモちゃん

ボストンテリアのモモちゃん

*シャンプーコース

 

本日もお足元が悪い中ご来店頂きありがとうございました(*^-^*)

またのご来店をお待ちしています♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)