ちょきちょきちょっきん✂vol.1781

こんばんは☆彡

今週になってコスモスや彼岸花、金木犀が咲き始めましたね▽・w・▽♪♪

これから紅葉なども綺麗になっていくのがとても楽しみです(#^.^#)

私はパンジーやリンドウが好きです(*^_^*)

秋のお花見をしたいと思います!!!

それではわんちゃんの紹介です♪

チワワのチュアちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのレオちゃん

ミニチュアダックスフンドのウランちゃん

*シャンプーコース

 

マルチーズのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:6ミリ

顔:丸く

 

チワワのコナンちゃん

*シャンプーコース

 

ヨークシャーテリアのきょんちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顔:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)