ちょきちょきちょっきん✂vol.1778

こんばんは☆彡

先日「アメトーーク」で進撃の巨人芸人が放送されていました(*^_^*)

アニメではまってマンガも買ったのですが・・・

伏線回収やらなんやらで途中で観なくなりました(笑)

でも番組を観ていたらまた観たくなってきたので

探したらNetflixにあったのでまた観始めました(o^^o)

2度目の進撃ブームが到来中なので思い切って途中で買うのをやめたマンガも買おうと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

アメリカンコッカースパニエルのムースちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:すっきり

 

トイプードルのクーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:お顔バリカン風

 

トイプードルのネロちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

ボストンテリアのはなちゃん

*シャンプーコース

 

柴のゆずちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのリリーちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのラルフちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのぷぷちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)