ちょきちょきちょっきん✂vol.1775

こんばんは☆彡

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が来年の1月にスペシャルドラマになって帰ってきます(*^O^*)

またみくりと平匡さんを拝める日が来るなんて・・・楽しみすぎます!!!!

2人のその後が描かれるとのことなのでどんなストーリーになるのか予想しながら来年の放送日まで楽しみに待っていようと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

パグのかん太ちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのあみちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのモ力ちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのディップちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ・おぱんつカット

足:ブーツカット

顔:セミアフロ

MIXのトニー・モンタナちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ・おぱんつカット

足:ブーツカット

顔:モヒカン・ムスタッシュ

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

MIXのペコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:すっきり丸く

 

ミニチュアダックスフンドのモカちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)