ちょきちょきちょっきん✂vol.1773

こんばんは☆彡

この前ブログでお話ししたチョコエッグのドラえもんですが…

コンプリートしました!!♡♡

最後の2つは諦めてメルカリで購入したのですが(^_^;)

他は全部頑張って集めました〜(;_;)♡

前回のものと全部合わせて、公開順に並べたのですがすっごくかわいいです(o^^o)♡♡

これからたまっているチョコを食べるのを頑張ります…笑

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのクッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

トイプードルのもんじゃちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:ポンポン・足先バリカン

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

トイプードルのマーブルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

トイプードルのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:アフロ風カット

 

MIXのアイちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)