ちょきちょきちょっきん✂vol.1762

こんばんは☆彡

最近青汁にはまっているのですが、わんちゃん用の青汁があるのを知りました(o^^o)

「わんわん青汁」という物なのですがすごく良さそうで、

「手軽に始める健康習慣」とホームページにも書いてあって魅力的です♡

ただ・・・お値段が私用の青汁より高くて悩んでいます(´д`)笑

わんこが飲まなかった場合の事を考えると躊躇しちゃいます(>_<)

まぁ最悪私が飲んじゃえばいいかな・・・(笑)

お薬やサプリメントを飲んでいるわんちゃんは獣医師さんに相談と書いてあったので相談してから考えようと思います(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

ミニチュアダックスフンドのアクセルちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身短く

 

トイプードルのあさちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

ヨークシャーテリアのエフちゃん

*シャンプーカットコース

体:短め揃える

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

ポメラニアンのあいすちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのぷむちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:セミアフロ

 

トイプードルのキッドちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

MIXのモコちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)