ちょきちょきちょっきん✂vol.247

こんばんは(*^-^*)

来週はハロウィンですね(^O^)☆彡

ここ最近では日本でもイベントが行われていたり、街中でもハロウィンを

意識した飾りが増えたり…

イベントごとが大好きなスタッフUはウキウキしてしまいます(*^O^*)

それでは本日もわんちゃんたちのご紹介です♪

 

アールグレイちゃん

トイプードルのアールグレイちゃん

*シャンプーコース

 

うぐうぐちゃん

MIXのうぐうぐちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顏:丸く

 

花ちゃん

トイプードルの花ちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせて少し細め

顏:すっきりテディベアカット

 

ななちゃん・くり坊ちゃん

ミニチュアダックスフンドのななちゃん・MIXのくり坊ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用頂き、ありがとうございました\(^_^)/

またのご来店をお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)