ちょきちょきちょっきん✂vol.1748

こんばんは☆彡

昨日ショックなことがありました・・・(/_;)

それは近所の「タリーズコーヒー」が閉店していたことです(´д`)

最近利用していなかったので気付かなかったのですが・・・ショックです(;_;)

タリーズの宇治抹茶が甘くなくて好きだったのですが、

近場にタリーズなくなってしまったのが辛いです(´。`)

でもスタバが近場にあるのでこれを機にスタバに乗り換えちゃおうかと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

チワワのショコラちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのディップちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:ブーツカット

顔:セミアフロ

MIXのトニー・モンタナちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:ブーツカット

顔:ムスタッシュ・モヒカン

 

トイプードルのプートちゃんアニーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ポンポン・足先バリカン風/ポンポン・足先バリカン

顔:テディベアカット

 

トイプードルのロイちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

ジャックラッセルテリアのラフちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ

顔:ふんわり丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)