ちょきちょきちょっきん✂vol.1743

こんばんは☆彡

BUMP OF CHICKENの藤原基央さんが結婚されましたね♡

天体観測が発売されたとき、まだ中学生か高校生ぐらいだったと思いますが、すごく流行っていたのを覚えています☆

ちなみにBUMPで一番好きな曲は「K」という曲です♡

涙なしでは聴くことが出来ない名曲中の名曲です(*^O^*)

藤原さんなら間違いないと思いますが(笑)、

素敵な家庭を築いて欲しいと思います♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ブーツカット

顔:セミアフロ

マルチーズのゆずちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:すっきり丸く

 

マルチーズのミルキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顔:丸く

 

MIXのアイちゃん

*シャンプーコース

 

パグのグリコちゃん

ミニチュアダックスフンドのルルちゃん

ミニチュアダックスフンドのココアちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)