ちょきちょきちょっきん✂vol.245

こんばんは☆彡

いきなりですが…いま日本はラグビーブームですね(^o^)

私もルールがよく分からないながらも試合を見ていました☆

日本全体が1つになって盛り上がれるのって楽しいですし、いいことですよね(*^-^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

こんぶちゃん

MIXのこんぶちゃん

*シャンプーコース

 

チョコちゃん

ラブラドールレトリバーのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

ぽこちゃん

ぽんちゃん

トイプードルのぽこちゃん・ポメラニアンのぽんちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:体に合わせた長さ

顔:頭とお耳をつなげるテディベアカット

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

 

メロンちゃん

パピヨンのメロンちゃん

*シャンプーコース

 

ラルフちゃん

ミニチュアダックスフンドのラルフちゃん

*シャンプーコース

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(o^^o)♡

気温の変化が激しいので風邪などお気を付け下さい☃!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)