ちょきちょきちょっきん✂vol.1741

こんばんは☆彡

私の好きな声優の野島健児さんの息子さんが声優デビューされるそうです☆

野島家と言えばお父さんの野島昭生さん・息子の健児さんと裕史さんの声優一家で有名ですよね(*^O^*)

そこに健児さんの息子透也さんが声優デビューで紛れもない声優一家ですね♡

今後の活躍に期待したいです(o^^o)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

チワワのあみちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのカンタちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

ペキニーズのむつきちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:丸く

 

 

パグのかん太ちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのぽてとちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのキラちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

 

 

ヨークシャーテリアのももちゃん

*シャンプーカットコース

体:少し梳く

足:少し梳く

顔:少し梳く・トップノット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)