ちょきちょきちょっきん✂vol.1715

こんばんは☆彡

7月からレジ袋有料化になってエコバッグを使うことが増え、ひとつ悩みができました(´。`)

それは、かさばるエコバッグの収納法です(´д`)笑

元々出不精の私は(笑)外に出るときはまとめて買い物をしていたので、

エコバッグが3〜4つ必要になってしまうのでめちゃくちゃかさばります(‥;)

しかも可愛いエコバッグが増えてきたから買っちゃうんですよね(o^^o)

今はエコバッグをまとめてポーチに入れているのですがそれが日に日にでかくなっています(^_^;)

皆さんはどんな方法でエコバッグを収納していますか?

ちなみに今性懲りもなくねらっているのが「シュパット」というエコバッグです♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのパンちゃんポチオちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

ミニチュアシュナウザーのタロウちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:6ミリ

顔:シュナちゃんカット

 

パピヨンのここなちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのモコちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのハッピーちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ・足先バリカン

顔:お顔バリカン

 

トイプードルのおはなちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのセルちゃん

*シャンプーカットコース

体:飾り毛カット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)