ちょきちょきちょっきん✂vol.1713

こんばんは☆彡

Twitterのトレンドに「#彼氏と彼女の身長差は13㎝がベスト」というのがありました(^O^)

面白いと思って自分の身長+13㎝の芸能人を探してみました(笑)

藤原竜也さん三浦貴大さん北村一輝さん白洲迅さん道枝駿佑さん山田裕貴さん西島秀俊さん志尊淳さん福士誠治さん・・・などなど

笑っちゃうくらいイケメンが多くてにやにやがとまりません♡

身長差に萌え萌えしちゃう私にはたまらないハッシュタグでした♡

私の中で映画「となりの怪物くん」に出ていた菅田将暉さんと土屋太鳳さんの身長差がレジェンドです(´д`)笑

ちなみに私の身長+13㎝の芸能人の中にはマツコデラックスさんも入っていました(笑)

もっと大きいのかと思っていたのでちょっと意外でした(*^-^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ジャックラッセルテリアのももちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのマルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

パピヨンのむぎちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

 

トイプードルのノアちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ポンポン

顔:セミアフロ

 

MIXのアイちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアシュナウザーの銀次ちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせて細め

顔:シュナちゃんカット

 

パグのグリコちゃん

ミニチュアダックスフンドのルルちゃん

ミニチュアダックスフンドのココアちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)