ちょきちょきちょっきん✂vol.1697

こんばんは☆彡

この間、電気圧力鍋を買いました(*^O^*)

普通の圧力鍋を買うつもりが、電気圧力鍋が想定外のセール価格になっていたのでこっちを買ってしまいました♡♡

いや〜…すごく便利です!♡

材料を切って調味料を入れてスイッチを押すだけで

完成してしまうので、時短になって本当助かっています(o^^o)♡

いい買い物ができて大満足しています♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

柴のきくちゃん

*シャンプーコース

 

ヨークシャーテリアの獅童ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ・おパンツカット

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

ヨークシャーテリアのルナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:お耳の飾り毛のこすスタイル・トップノット

 

ウエスティのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顔:ウエスティちゃんカット

 

マルチーズのぷっちょちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:すっきり丸く

 

ポメラニアンのポメタちゃん

*シャンプーコース

 

パピヨンのメロンちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのハナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ・足バリ風

顔:テディベアカット

 

トイプードルのラッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのるとちゃん

*シャンプーカットコース

体:飾り毛カット

 

チワワのRUNちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)