ちょきちょきちょっきん✂vol.1691

こんばんは☆彡

昨日からディズニーランドが再開しましたね(*^O^*)♡

テレビでパーク内の様子を見ているとすごく羨ましいです(/_;)♡♡

私も早く行きたいな〜と思います!♡

他にも色々な施設が再開してきているので

このまま元も生活に戻っていくといいですね(o^^o)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのNoaちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:ムスタッシュ

 

マルチーズのクリームチーズのクーちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチより短めシザー

足:体に合わせて細め

顔:丸く

 

トイプードルのクロムちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:ムスタッシュ

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)