ちょきちょきちょっきん✂vol.1688

こんばんは☆彡

韓国映画「パラサイト-半地下の家族-」がプライムビデオでレンタル開始しましたね☆

凄く話題になっていたので気になっていました(o^^o)

多くの口コミサイトで「この映画は言葉で説明ができない」と書かれていたので、

どんな結末なのか観るのが楽しみです(^_^)v

次のお休みにじっくり観てみたいと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのはるちゃんしんたちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:ムスタッシュ/ムスタッシュ・モヒカン

 

マルチーズのマルちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチカット

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

ラブラドールレトリバーのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのラルフちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのれおちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)