ちょきちょきちょっきん✂vol.1685

こんばんは☆彡

「虹プロ」というガールズグループ発掘オーディション企画があるのですが

今日ついにデビューメンバーが発表されました!(*^O^*)♡

私が特に応援しているリマちゃんとミイヒちゃんが

合格していたのですごく嬉しかったです♡♡

でも他の子もみんなかわいくて頑張っている子たちなので

グループ全体を応援していきたいです!!♡♡

6月30日にプレデビューみたいなので、とても楽しみです(o^^o)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのナナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

MIXのミンキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

チワワのローズちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

顔:輪郭とって丸く

 

チワワのマルちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのちゃちゃちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのあずきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:細め

顔:ムスタッシュ

 

ミニチュアダックスフンドのココアちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

 

MIXのラテちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)