ちょきちょきちょっきん✂vol.232

こんばんは(*^_^*)

この週末はお天気もよく、気温も少し上がった様子で気持ちの良いお天気でしたね☀

この週末が過ぎると、お天気は良い見たいですが、気温が一気に下がるようです☃

気温差が大きくなると思うので、わんちゃん猫ちゃん、私たちも体調には気を付けましょう♪

 

それでは本日もわんちゃんたちのご紹介です(o^^o)

Luckちゃん

トイプードルのLuckちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:細め

顔:テディベアカット

 

あくびちゃん

チワワのあくびちゃん

*シャンプーコース+お尻のカット

 

LATTEちゃん・MOCAちゃん

トイプードルのLATTEちゃんMOCAちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

バティちゃん

MIXのバティちゃん

*シャンプーコース

 

オードリーちゃん

ミニチュアダックスフンドのオードリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:飾り毛すっきり

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)

またのご来店をお待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)