ちょきちょきちょっきん✂vol.1665

こんばんは☆彡

昨日なんとなくマンガ雑誌の「リボン」の歴代の付録を検索してみました(^_^)v♡

小学生のとき読んでいたので「あー!これ持ってたーーーー!!!!」

など、懐かしくて一人で大興奮してしまいました(*^O^*)笑

当時は「応募者全員サービス」というのもあって

それを親にお願いして買って貰ったのを懐かしく思います(o^^o)♡

今度は「ちゃお」や「なかよし」を検索してみようと思います♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのマフィンちゃんシフォンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:揃える/ブーツカット

顔:テディベアカット・モヒカン/テディベアカット

 

MIXのはぐちゃん

*シャンプーカットコース

体:すっきり短く

顔:すっきり短く

 

トイプードルのあんみつちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ・ポンポン

顔:テディベアカット

 

チワワの花子ちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

顔:揃える

 

ヨークシャーテリアのBitteちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:細め

顔:丸く

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)