ちょきちょきちょっきん✂vol.1657

こんばんは☆彡

先日新しくなったお茶の「伊右衛門」を買いました(*^_^*)

味はもちろん美味しかったのですが、

ラベルをはがしてみると本当にいれたての緑茶の色で綺麗でした♡

しかもラベルの裏側に絵がプリントされているし、

ペットボトルにもだるまや招き猫などの柄があって

ちょっとだけ幸せな気持ちになりました(*^-^*)

購入した際はぜひラベルをはがして見てみて下さいね♡

 

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのもんじゃちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ・おパンツカット

足:ポンポン・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

マルチーズのミルキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

ミニチュアシュナウザーのまゆちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:ブーツカット

顔:2ミリのシュナちゃんカット

 

MIXの獅子丸ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)