ちょきちょきちょっきん✂vol.1653

こんばんは☆彡

アニメ「ヱヴァンゲリヲン」の人気投票が発表されてました♡

NHKの企画・番組だったそうなのですが、

好きなキャラ・ヱヴァ・使徒・セリフに投票出来たそうで・・・知らなかった(;_;)

知ってたら絶対投票していました(´д`)笑

キャラ1位は式波・アスカ・ラングレーで2位が私の大好きな渚カヲルでした♡

ヱヴァ1位は初号機で2位が初号機(覚醒)で文句ないランクインでした(笑)

アニメの人気投票が好きなのでこのような企画いっぱいやって欲しいです(*^-^*)

ちなみに好きなキャラ8位にペンペンがランクインしていてやっぱり人気のキャラクターなんだなと再確認しました(*^O^*)笑

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのポチオちゃんパンちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

ミニチュアシュナウザーのタロウちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:細め

顔:シュナちゃんカット

 

パグのかん太ちゃん

*シャンプーコース

 

MIXののあちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのモコちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのここあちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのおはなちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチ残し

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

MIXのアイちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)