ちょきちょきちょっきん✂vol.1651

こんばんは☆彡

今日から3日間限定!私の大好きなポルノグラフィティが

YouTubeでライブ映像を配信するんです(;_;)♡♡

ご本人とスタッフさんたちが選んだ今までのライブ映像みたいです…

最近全然ライブがなくて欠乏症になっていたので(笑)

本当に最高すぎるサービスです(´д`)♡♡♡♡

20時からなので、それまでに家事とかを全部済まして

ライブに参戦する気持ちで見たいと思います!!♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアの獅童ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ・おパンツカット

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

ヨークシャーテリアのルナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:お耳の飾り毛のこすスタイル・トップノット

 

ミニチュアシュナウザーのユメちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ

足:6ミリ

顔:シュナちゃんカット

 

 

チワワのポコちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

顔:丸く

 

チワワのリリーちゃん

*シャンプーコース

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのクッキーちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのめるちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのレンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:すっきり丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)