ちょきちょきちょっきん✂vol.1646

こんばんは☆彡

STAY HOMEでお休みの日は家にずっといるのですが、

テレビで「太陽光に30分当たると良い」と専門家の方が言っていました(o^^o)

ガラス越しではなく外で太陽光に当たることが良いそうです(o´▽`o)

太陽のビタミンと言われているビタミンDが活性化するんだそうです☆

なので最近はわが家のわんこと一緒にベランダで日向ぼっこをしています(^o^)

人にはもちろんわんこにも良いそうなのでこれを日課にできるようにしていきたいと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのあさちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

チワワのちびちゃん

*シャンプーコース

 

ジャックラッセルテリアのももちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのぽてとちゃん

*シャンプーコース

 

プードルちゃんたち

 

ヨークシャーテリアのエフちゃん

*シャンプーカットコース

体:1〜2センチ残し

足:体に合わせた長さ

顔:すっきり短く

 

ミニチュアダックスフンドのキラちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)