ちょきちょきちょっきん✂vol.1644

こんばんは☆彡

花の名前を教えてくれるアプリを愛犬にかざしてみた!というツイートを昨日見ました!笑笑

その方は愛犬の柴ちゃんのお散歩の時に使っていました(*^_^*)

柴ちゃんにそのアプリのカメラを向けると「ガマ」という植物がでてきました笑笑

その植物を調べてみると柴ちゃんにそっくり!!!

ちょっとビックリするくらいでした笑笑

とても面白そうなので私もインストールしてみようと思います(#^.^#)♪♪

それではわんちゃんの紹介です♪

ポメラニアンのポメタちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのハナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのモカちゃん

*シャンプーカットコース

 

トイプードルのアブーちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ

足:1ミリ

顔:お顔バリカン風

 

本日もご利用ありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)