ちょきちょきちょっきん✂vol.225

こんばんは(o^^o)

秋になり、ハロウィンが近づいてきましたね♪

feelでも、お店中がハロウィンバージョンで可愛く変身中です♡

お時間がある方は、ぜひ遊びに入らしてください(*^O^*)♪

それでは今日もわんちゃんのご紹介です☆

ラブちゃん

トイプードルのラブちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:太め

顔:ふんわりめのテディベアカット

 

ハンドリーちゃん

MIXのハンドリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチ残し

足:バランス

顔:丸く

 

メロディちゃん

トイプードルのメロディちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリのクラシカルカット

足:足先バリカン・ブレス

顔:顔バリカン

 

アールグレイちゃん

トイプードルのアールグレイちゃん

*シャンプーコース

 

チョッパーちゃん

トイプードルのチョッパーちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:細め

顔:目・口元すっきりテディベアカット

 

本日もご利用頂きありがとうございました(o^^o)

またのご来店をおまちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)