ちょきちょきちょっきん✂vol.1600

こんばんは☆彡

昨日桜を見に高坂に行ってきました(#^.^#)

高坂は埼玉の東松山方面にあります!!!

千年谷公園には桜のトンネル、桜の絨毯・・・・・

とても綺麗でした▽・w・▽

広い範囲に桜が咲いていたので良い散歩コースになりました♪♪♪

また来年も行きたいです(*^_^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

チワワのシフォンちゃん

*シャンプーコース

 

MIXののあちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのラルフちゃん

*シャンプーコース

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのサフィーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

 

 

トイプードルのパフェちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える・足先バリカン風

顔:テディベアカット

トイプードルのプリンちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)