ちょきちょきちょっきん✂vol.1598

こんばんは☆彡

昨日はあんなに暖かかったのに今日は雪で寒かったですね(/_;)

思っている以上に雪が降って驚きました(´д`)

でもそれ以上に雪と桜が綺麗でした☃❀

こんな事はめったにないので写真をいっぱい撮ってしまいました(^_^)v

でもやっぱり3月は春らしい季候が良いです(笑)

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのアズキちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:8ミリ・足先バリカン風

顔:お顔バリカン

トイプードルのナコちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:8ミリ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

チワワのバニラちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのマリモちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのモコちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのぽんちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える・足先バリカン風

顔:ふんわり丸く

 

ミニチュアシュナウザーのアンディちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせて細め

顔:モヒカン・シュナちゃんカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)