ちょきちょきちょっきん✂vol.1590

こんばんは☆彡

映画「ハーレイクインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY」の公開日ですね♡

ハーレイクイン役のマーゴットロビーが大好きので楽しみにしていました(*^-^*)

でも3月公開の映画は面白そうなのが多いので他にも興味のあるものがあります(´д`)

「一度死んでみた」「CURED」「もみの家」「岡野教授の南極物語譚」などなど面白そうなのがいっぱいあります(^o^)

映画館より家で観る派なのでDVDが出るまで気長に待っていようと思います☆

それではわんちゃんの紹介です♪

 

チワワのひめちゃん

*シャンプーコース

チワワのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

シーズーの大和ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)