ちょきちょきちょっきん✂vol.210

こんばんは(*^O^*)

本日はお天気が良く、久しぶりにカラッと、気持ち良く

お散歩に行くことが出来ました(*^_^*)☀

それでは、本日もわんちゃんたちのご紹介です♪

小豆ちゃん

Mシュナウザーの小豆ちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:シュナウザーちゃんのペットカット

ちゃちゃちゃん

MIXのちゃちゃちゃん

*シャンプーコース

チャッピーちゃんチャッピーちゃんチャオちゃん

Mダックスのチャッピーちゃん、クロンちゃんチャオちゃん

*シャンプーコース

 

本日も沢山のご利用ありがとうございました(o^^o)

またのご来店をお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)