ちょきちょきちょっきん✂vol.1537

こんばんは☆彡

Twitterでマルコメのお味噌汁のアニメCMがあったので見てみたら…

すっごく感動するお話しでした(;_;)♡♡

老夫婦バージョンと親子バージョンとあったのですが、どちらも素敵でした(*^^*)♡♡

YouTubeにもあるみたいなので、お時間があるときぜひ見てみてください(o^^o)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ヨークシャーテリアのレオンちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:お耳の飾り毛のこすスタイル・丸く

ヨークシャーテリアのリックちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:お耳の飾り毛のこすスタイル・丸く

ヨークシャーテリアのエマちゃん

*シャンプーコース

 

 

チワワのローズちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのクッキーちゃん

*シャンプーコース

 

 

トイプードルのはるちゃんしんたちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:ムスタッシュ/ムスタッシュ・モヒカン

 

トイプードルのクーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:お口なり・丸く

 

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)