ちょきちょきちょっきん✂vol.1533

こんばんは☆彡

昨日私の好きな俳優山路和弘さんと声優の朴璐美さんが結婚されました♡

山路さんも璐美さんも大好きなので自分のことのように嬉しかったです(o^^o)笑

なんと最高な夫婦なんでしょう・・・素敵です♡♡♡

それと声優の鈴木達央さんと歌手のLiSAさんも結婚を発表されました♡

鈴木達央さんは大好きな声優さんだったのでちょっとショックだったのですが(笑)お似合いのカップルなので良しとします(*^-^*)笑

みんなみんな幸せになって欲しいです(*^_^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

MIXのシノちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

トイプードルのムックちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:太め

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのずんだちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身すっきり

 

 

ミニチュアシュナウザーのタロウちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:シュナちゃんカット

 

チワワのショコラちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)