ちょきちょきちょっきん✂vol.1530

こんばんは☆彡

先日ポケモン大好きな甥っ子へのお年玉代わりのプレゼントを買いました(*^-^*)

何かというと「アディダスのポケモンコラボ 8bit調」のスニーカーです♡

めちゃくちゃ可愛くてアディダスのロゴに初代御三家とピカチュウとイーブイがいて・・・もう私の一目惚れでした(*^O^*)

キッズスニーカーなので私サイズがなく・・・悔しいです(´д`)笑

次のお休みにプレゼントする予定なので楽しみです♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのネロちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

トイプードルのポコちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて細め

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

柴のモモタロウちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのマルちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:短め揃え

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(^O^)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)