ちょきちょきちょっきん✂vol.1527

こんばんは☆彡

この前マツエクを初めて付けてみました♡(o^^o)

マスカラが落とすのがめんどくさくてあまり好きではなかったのですが、

マスカラなしでも常にカールしているのですっごく楽です♡♡

やみつきになるとは聞いていたのですが…その気持ち理解しました♡笑

私もしばらくは続けそうです(*^O^*)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのトビィちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのシフォンちゃんマフィンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ブーツカット/揃える

顔:テディベアカット/テディベアカット・モヒカン

 

チワワのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

ゴールデンレトリバーのパコちゃん

*シャンプーコース

 

 

トイプードルのハナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め・足バリ風

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)