ちょきちょきちょっきん✂vol.1525

こんばんは☆彡

昨日みかんを箱買いしました(#^.^#)

小さいサイズなのですが凄く甘いです♡

半分は冷凍して、残りは普通に食べます笑笑

そして今日はお風呂にみかんの皮を入れて入りたいと思います\(^o^)/

ちょっとした贅沢です!笑笑

それではわんちゃんの紹介です♪

パピヨンのメロンちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのくるみちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのあんずちゃんくるみちゃん

*シャンプーコース

 

パピヨンのみるくちゃん

*シャンプーカットコース

体:すっきり

ポメラニアンのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:すっきり

 

トイプードルの空ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ・ポンポン

顔:テディベアカット

本日もご利用ありがとうございました(^o^)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)