ちょきちょきちょっきん✂vol.1521

こんばんは☆彡

最近YouTubeで「Powawa15」というチャンネルをよく観てます(*^O^*)

わんこの服を100円ショップに売っている物で作っているんです(o^^o)

ニット帽とタオルと靴下だけで作ったり、ナイロン巾着袋とタオルとキルト芯だけでダウン風ジャケットを作ったり・・・もう凄すぎます(´д`)

材料費はほぼ500円以下で可愛い服が作れるなんて・・・裁縫が苦手な私には出来ないことなので羨ましすぎます(>_<)笑

観てるだけで楽しいので皆さんも時間のあるときに観てみてくださいね(*^-^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

MIXの豆ちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顔:丸く

 

MIXのミルクちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:丸く

シーズーのコロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ・足先バリカン風

顔:丸く

 

トイプードルのセナちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:ポンポン

顔:テディベアカット

 

ボストンテリアのはなちゃん

*シャンプーコース

 

柴のラッキーちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのピケちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)