ちょきちょきちょっきん✂vol.1511

こんばんは☆彡

わんちゃん用の「ちゃんちゃんこ」をこの前購入しました(*^O^*)

毎日こたつから出ないので(笑)

試しに買ったのですが本当にあったかいみたいで、

最近は朝から歩き回っている姿を目撃するようになりました(o^^o)

何よりもちゃんちゃんこ姿が似合いすぎてたまらないです(´д`)笑

洗い替えのためにもう一着購入しようと思います(*^-^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ミニチュアダックスフンドのアクセルちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身すっきり

 

トイプードルのモカちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

トイプードルのノアちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ブーツカット

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

ジャックラッセルテリアのももちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのモコちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのれんちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのめいちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのまめたちゃん

*シャンプーコース

 

シェルティののあちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ブーツカット

顔:セミアフロ目指し中!

 

プードルちゃんたち

 

ミニチュアダックスフンドのミルクちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)