ちょきちょきちょっきん✂vol.1506

こんばんは☆彡

年の瀬も迫り・・・最近自宅の掃除に力を入れています(o^^o)

特に水回りの掃除を強化中なのですが水垢が厄介です(´。`)

この前インスタで「茂木和哉の水アカ洗剤」という最強水垢落としがあることを知りました(^o^)

動画を観ると布に洗剤をつけて擦るだけで特に変わったこともなく楽ちんなのでこれで水垢が取れちゃうなら本当に最強だなと思います(o^^o)

年越す前に購入したいと思います(*^_^*)笑

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ポメラニアンの幸丸ちゃん小福ちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

MIXのミミちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

顔:丸く

 

マルチーズのマルちゃん

*シャンプーカットコース

体:半分カット

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

ラブラドールレトリバーのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのハンドリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:8ミリ・足先バリカン風

顔:すっきり短く

 

MIXのアイちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのラテちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)