ちょきちょきちょっきん✂vol.1504

こんばんは☆彡

ドラマ「時効警察はじめました」が終わってしまいました(´。`)

ずっと楽しみにしていたのであっという間の最終回で・・・寂しいです(;_;)

霧山ロスと言っても過言ではないくらい心にぽっかり穴が空いてしまっています(´д`)

でも今は便利な世の中で動画配信サイトなどで観られるのでずっっとしつこいくらい観ています(o^^o)笑

いつか新しいシリーズが始まるまで観続けていたいと思います(^O^)笑

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのるんちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのモモちゃん

チワワのクロちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのふう太ちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのチロルちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのゴロちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顔:すっきり丸く

 

MIXのミルちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて細め

顔:丸く

MIXのロイちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて細め

顔:丸く

 

ミニチュアダックスフンドのジュダちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

 

ヨークシャーテリアのすずちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顔:ヨーキーちゃんカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)