ちょきちょきちょっきん✂vol.1502

こんばんは☆彡

「プライムビデオ」で昔観ていたドラマやアニメを観るのにはまっているのですが、

最近は「笑ゥせぇるすまん」にはまってずっと観ています(*^O^*)

子供の頃あの「ドーーーン!!」が怖かったのを覚えています(´д`)笑

おかげで「喪黒福造」と言う名前がトラウマです(;_;)

でも大人になった今観ると奥が深い作品だなと思います(*^-^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

マルチーズのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:6ミリ

顔:丸く揃え

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:ブーツカット

顔:セミアフロ

マルチーズのゆずちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:すっきり丸く

 

ミニチュアダックスフンドのカノンちゃん

チワワのココちゃん

チワワのモモちゃん

MIXのヒメちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)