ちょきちょきちょっきん✂vol.1498

こんばんは☆彡

最近「むし岡だいき」というYouTubeチャンネルにはまって観ています(*^-^*)

昆虫の動画がメインなのですがすごく面白くて勉強になります(o^^o)

虫に寄生する虫など、教科書には載らないような昆虫の世界がわかりやすく動画になっていて、なによりも昆虫愛がすごいんです(^o^)

気になる方は観てみてくださいね(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

柴のゆずちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのパディちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

MIXらいとちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:丸く

 

トイプードルのアズキちゃん

トイプードルのキナコちゃん

チワワのバニラちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのここあちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのカイちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:すっきり

 

ヨークシャーテリアのななちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:輪郭とって丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)