ちょきちょきちょっきん✂vol.1481

こんばんは☆彡

インフルエンザが流行ってきましたね(>_<)

私も11月の頭に予防接種に行ってきました( ^o^)ノ

他にも手洗いうがい・消毒・緑茶をたくさん飲む!など

インフルエンザ対策を頑張っています(*^O^*)

絶対かかりたくないので気を付けようと思います!♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのあずきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:ムスタッシュ

 

ミニチュアダックスフンドのフランちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

ミニチュアダックスフンドのココアちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

 

MIXのミルクちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

シーズーのコロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ・足先バリカン風

顔:丸く

☆とっても仲良しでした☆

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)